KPOP&韓国情報とお得情報

ポイ活と好きなことを気ままに綴ります。

王になった男 ヨ・ジング 韓国ドラマ

韓国で よくミュージカルを見るのですが、映画でも制作された「王になった男」

映画では、イ・ビョンホン

ミュージカルでは、ペ・スビンが主演を努めた大ヒット作品。

 

その「王になった男」が 1月7日から韓国でドラマとして放送されます。

 

 

f:id:miyabi03:20190103204904j:image

 

 

主演は、ヨ・ジング

時代劇の子役時代の記憶が強い ヨ・ジング。

一人二役となる とても難しいお話。

 

韓国の時代劇には、よく登場する 悪王「光海」

実際にいた王様で、廃位されている王様です。

 


f:id:miyabi03:20190103204914j:image

 

 


f:id:miyabi03:20190103204917j:image

 

 

韓国では、誰でも知っている歴史上の人物で映画も有名なので

とても大変なドラマだと思います。


f:id:miyabi03:20190103204900j:image
f:id:miyabi03:20190103204910j:image

 

 

ヨ・ジングが、王の役をするほど成長したんだなぁ。

と思ったりもしますが、とても楽しみなドラマです。

 

 

 

予告も公開されているので、貼っておきます。

 


「王になった男」ヨ・ジング&キム・サンギョンの予告ポスターを公開…危険な宮を暗示......