KPOP&韓国情報とお得情報

ポイ活と好きなことを気ままに綴ります。

猟奇的な彼女 時代劇

f:id:miyabi03:20190103032611j:image

 

韓国映画 大ヒット作

猟奇的な彼女 は、もちろん現代劇ですが、こちらは時代劇版

 

 

f:id:miyabi03:20190103032615j:image

 

猟奇的な彼女は、なんとお転婆な王女様👸

元映画と比べるとえー❗️

って設定が多いですが、だんだん時代劇な展開に逆に引き込まれます。

 

チュウォンもイケメンだけど、今は兵役中のCNBLUE ジョシンもカッコいい💕

 

絵が綺麗で ハマります。

話の流れは、韓国の時代劇らしい設定ではありますが期待していなかった分

逆に見やすくて、ハマってしまいます。

 

同じくチュウォン のドラマ

ヨンパリ よりは、見やすいと思います。

兵役前のドラマなので チュウォン 自身も思い入れがあるドラマではないのでしょうか。

 

兵役から帰ってくるのが待ち遠しいですね😊

 

今、GYAOで配信中です。