KPOP&韓国情報とお得情報

ポイ活と好きなことを気ままに綴ります。

オニュ 韓民国臨時政府樹立100周年記念式典 

オニュ、カン・ハヌルなどが出演しているミュージカル「新興武官学校」が韓民国臨時政府樹立100周年記念式典 で上演されました。

ミュージカルの中から2曲が上演され とても素敵な姿が観られました。

 

 


190411 빼앗긴봄+청산리전투 샤이니 온유

 

 

こちらから、とてもきれいな映像が観られます。

今日、パジュと言う所で行われた式典で上演されました。

 

他にも記念式典で コンサートが行われていました。

そちらは、汝矣島の会場で行われて ジュンピョとドゥジュンがMCをしていました。

SF9の他に、 テヤンとテソンが出演して とても盛り上がりました。

 


[실시간 라이브 스트리밍] 임시정부수립 100주년 기념 호국음악회

 

 

ジュンピョ、ドゥジュン、SF9などが出演した コンサートは こちらから観れます。

 

 

にほんブログ村 音楽ブログ K-POP
にほんブログ村