KPOP&韓国情報とお得情報

ポイ活と好きなことを気ままに綴ります。

produceX101 バトルグループ ソング

いよいよ5月から プデュX101 の放送が始まりますね。

 

それに先行して、バトルグループと曲が発表されています。

 


PRODUCE X 101 : 1ST EVALUATION OF BATTLE GROUP SONGS

 

 

SEVENTEEN、wannaone、BTS、NU'EST W、モンエク、EXO、GOT7、NCT U

 

どれも とても難しそうです。

wannaoneの曲も難しいな。

と思ったのですが、EXOのLOVESHOTは スローな曲だからと言ってあのアンニュイさを出すのは。。。

 

とてもEXOらしい曲だな。

ってイメージの曲だと思っていたので、 ダンスを覚えて踊ればいい。

という単純な物ではないのが、感じ取れます。

 

それぞれのグループで担当する課題曲が違うので、ラップ感が多いモンエクの曲は ラップが得意な感じなのでしょうか?

と言っても 曲数が多いので1チーム2曲担当のようです。

 

実際のパフォーマンスステージは、すでに収録済みのようです。

放送は、5月になるので それまで楽しみしたいです。

 

 

 

にほんブログ村 音楽ブログ K-POPへ
にほんブログ村