KPOP&韓国情報とお得情報

ポイ活と好きなことを気ままに綴ります。

Project X 101 0話

もう観た人が多いと思いますが、 Project X 101の0話

 


PRODUCE X 101 [최초공개]프로듀스 X 101 ′_지마(X1-MA)′ Performance

 

最後の方に、ハートマークの指に 赤いハートを書いているのは誰だ❓

 

すでに、もう共同生活をしている今回のメンバー

メンバーのプロフィールも公開され始め

紹介動画もありますよね。

 

 

今回は、ダンスが上手い人が多いような気がします。

実際の放送は、5月からなので この「~チマ」から また違いを見せてくれるのでしょう。

 

 


PRODUCE 101 season2 [최초공개] 프로듀스101 시즌2 _ 나야나 (PICK ME) performance 161212 EP.0

 

 

ちなみに、こちらが season2の 0話。

「ナヤナ」です。

 

この時のセンターは、イ・デフィですよね。

その後、時は流れて 絶対的センターは。。。

となるのですが。。。

 

動くカン・ダニエルを見なくなって、どれくらいになるのでしょうか。

元気な姿を そろそろ見たいな。。

と思う今日このごろです。

 

 

 

にほんブログ村 音楽ブログ K-POPへ
にほんブログ村