KPOP&韓国情報とお得情報

ポイ活と好きなことを気ままに綴ります。

鎧塚ミスドコラボ

かなり遅くなりましたが、ミスドの鎧塚とのコラボ商品を食べてみました🤗

 

 

f:id:miyabi03:20190222132942j:image

 

 

パイタイプのものを食べました😊

パイ生地にもチョコレート。

チョコレートのクリームにチョコレートがコーティングされていて、食べごたえがあります💖

 

チョコレートは、甘くなくて食べやすかったです。

 

 

itsmonでコインを貯めて毎日の生活をちょっとオトクに♪

今回、ポイントを貯めると無料で飲食やお買い物などもできるいつもんを使用してミスタードーナッツを利用しました😄

 

 

f:id:miyabi03:20190222132947j:image

 

 

いつもんは、いまなら紹介IDを入力して一定の条件をクリアすると 1000コイン貰えます⭐

通常なら 300コインなので、とってもお得です。

ちなみに、1コイン 1円相当です。

 

 

f:id:miyabi03:20190222132952j:image

 

 

ちなみに、自分が紹介しても コインを貰えます。

他にも お買い物をしたり、アンケートを答えたりしてコインを貯められるお得なポイントサービスです。

 

itsmonでコインを貯めて毎日の生活をちょっとオトクに♪

 

 

 

私は、よくいつもんを使用してモスバーガーを食べます。

サーティワンや今回利用した、ミスド

ケンタッキーなどでも利用できます。

 

サンドラックの金券に変えることも出来るので、サンドラックでお買い物する方にもおすすめです。

 

来月には、ドンキーホーテでも利用できるようになるそうです。

 

目下、サブウェイとかリンガーハットなどでも利用できるようになったらいいなぁ。。

と思っています。

 

 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村